3日で効果が!いちごパックで肌プルプル♪

公開日: 

季節によって空気が乾燥してくると1番に感じるのが肌。
手を握るとヒビ割れたりささくれができたり、顔はカサカサになり化粧のノリが悪くなったり…

また今年もいつものように乾燥を感じ始めた秋口。
そろそろ年齢的にも化粧品をアンチエイジング系に変えなければいけないのかなぁ、と毎朝晩悩むそんなある日。
主人が会社の取引先からスキンケア商品をもらってきました!
いちごのとちおとめを使ったナイトパック。
ぷるんっとしたジェル状の質感で、もちろん香りは甘〜い香り。
店頭には置いていないものの、ネットやSNS上では話題に上がっている商品だったのです!!
使い方は夜のスキンケアの最後に顔全体にしっかり塗布。
あとはそのまま寝るだけ!

もちろん頂いたその晩から使い始めました。
半信半疑。
朝起きて顔を触ると…
あれ?なんかしっとり?してる???!?
朝はいつも洗顔などを使わずぬるま湯で洗うのですが、洗った後もつっぱらない…

!!!!

結構良いかも!
そして次の日もその次の日も毎晩使い1週間。
職場の人に
『なんか肌の調子良くなった?』
と言われたんです!!
自分でも化粧ノリが良くなったのを実感していた矢先、他の人から褒められるとかなり嬉しいですよね♪♪
最近気になっていたほうれい線も目立たなくなり肌にハリ・弾力が出るようになりました。あとは口内ケアもすれば完璧^^

香りもいちごの香りで良いし、毎晩使うのが楽しみです♪
この冬はプルプルもちもち肌で乗り越えられそうです♪

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑