年齢を重ねると…どんどん髪にハリやツヤがなくなってくる…

公開日:  最終更新日:2017/11/18

子供の頃は何のケアもしなくたって髪には天使の輪ができていたのに、年齢を重ねてくるにつれてどんどん髪にハリやツヤがなくなってきたような気がします。絶対子供だった頃より大人になった今の方がヘアケアには気を遣っているはずなのに…やっぱりいくら髪に気を遣っても若さには勝てないってことなのかもしれませんね。
でもだからって諦めるわけにもいきません。髪に天使の輪を取り戻すべく、髪に良いと思われることは色々試していきたいなぁなんて思っています。っで、周りからキレイな髪だねなんて褒められたいし、なんだったら自分からキレイな髪でしょって自慢だってしたいものです。

→二日酔い
ただ髪に良いことっていっても具体的に何をすればいいのか分からないのが困ったものです。私が思いつくことと言ったらちょっぴり奮発して高めのシャンプーやトリートメント等のヘアケア商品を買うくらいで、あとはごくたま~に髪に良いって言われている海藻類を食べるくらいだから、髪に良い対策が取れているかって言うと自信がありません。
でももっと年齢を重ねて手遅れになってしまっては最悪だし、女性だって薄毛になる可能性だってあるので、やっぱり今の内から早めに何か対策を取っていかなきゃなりませんね。

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑